この青い空、みどり

ゴキゲンの積み重ねで、日々を過ごす。



サザンごとばっかりなのですが、

オリコンデイリーチャート

今んとこ上位20位中14曲をサザンが占領してます。
見てて気分爽快です。
7月の連休は湘南でサーフィンすることも決定したし☆
嬉しいかぎり♪
(あとで見たら順位など変わってるかもしらんけど)



特別指定休暇。

というわけで今日はおやすみでした。

前の日まで京都にいくぞ!!と意気込んでいたものの、
最近この意気込みのせいでかえって疲れ気味になっていたので、
急遽コース変更。
梅田でお目当てのかばんを買って、
そこから今まで靱公園あたりを散策したいと思いながらも
ぜんぜんしてなかったので、阿波座まで歩いて・・・
途中迷いながらも靱公園で緑を見ながら
「緑っていいのお~」
とペットボトルのお茶を飲みながら一息。
まわりは閑静な(マンション)住宅街で、
ちらほらアットホームなお店が顔を覗かせていました。
結構癒し度高かったです。
そしてそのまま新町でぼけーっとしながらご飯を食べてました。
いやー、まじでぼけーぼけーっとしてました。

もう職場まわりの環境が・・・なんです。ほんとに。
職場のすぐ裏はラ○ホ街だし、
すぐそばを高速が走っているし、猫の額ほどの広場もないし。
働いているときはオフィスにずっとこもっているわけだし。

だから今、ほんと自然と戯れたい。
何も考えずにぼけーっとできる環境がほしい。

どうもこのままで行くとアウトドア系に走りそうかも。
誰か、ハーベストの丘に一緒に行きませんか?
ワールド牧場に行きませんか??
緑の中で乳搾りしてみたい・・・
搾りたての牛乳飲みたい・・・・

なわけで
最近もっぱら休みは静かなとこに出かけるようにしています。

はー、ここんとこブログも変に肩に力が入って、
なかなかうまく書けてなかったんだけど
久しぶりにすすっと書けてちょっと嬉しい☆

トークライブにて。

「いつまでも自己批評することを忘れずにいたいナァ。」

いいこと言った!!忠雄!!

詳しくはまた。

ちなみに今日は父の日ということで、
フレンチ食べに行きました!!
もち私のおごりです!!(半分)

でもって、最近は

top81_1.jpg
こんなん愛読中。

続きを読む »

こんなんも見てたね~。

01335-07-2005.jpg

続きを読む »

そういえば。

220-tm15.jpg

続きを読む »

the bondの片山さん。

kapk.jpg

続きを読む »

これぞ大阪!!

img1030236420.jpg

続きを読む »

誰か私を打ち上げて。

ふー、やっと5月分の仕事を打ち上げました!!
(一ヵ月単位で続く仕事が終わったってことです)

今週は仕事をしだしてから最もきつい一週間でした。

ってか生まれて初めて胃に穴あくかと思った…………

これからこれを自力でやっていくのかと思うと恐ろしい………
責任重すぎ。
ほんと責任重すぎ。
バイトしてたときと比べる気も起こらないくらい責任が重すぎ。
これが社会人ってもんなんだね。

でもでも乗り越えてみせますよん♪
責任が重い分、
仕事が打ち上がったときの爽快感はほんとさいこーーー!!
やからね。

なわけで打ち上げも終わって、すっきりさっぱり髪の毛切りました。

切りすぎたよー!!(涙)

襟足が2センチくらいしかないよー!!
明らかにベリーショートだよ!!

まーいいや、すっきりしたし。
もし会社で何か言われても、さわやかスマイルでかわしてみせよう★

分かりやすすぎる線引き

女が七割をしめるうちの職場で若手とベテランさんを見分ける方法。

それは口紅の色。

熟練度に口紅の鮮やかさも比例するみたい。

真っ赤にパールピンクにばら色などなど明らかに口元だけが浮……
(自主規制)

明日たぶんバッサリ髪の毛切ります。ベリショート手前くらいまで。
学生んときはよくベリショートしてたけど、
社会人という立場上ちょっぴりどきどきです。
切りすぎたもんはすぐすぐ生えないし。いざとなったらヘア○ンタクトでもしてみよかなー。

スカッとさわやか。

NEC_0676s.jpg


長居スタジアムで北朝鮮戦(バーチャル)見てきました!!

いや~前半はひやひやイライラしたけど、
後半のはじめの得点からずっと立ちっぱなしで
時に盛り上がりすぎて抱き合いながら喜びを感じていました。

あと、
目の前の人たちが次々に脱いでいく、
どこからともなく他の裸族が現われて
目の前の裸族さんと意気投合してるのが見てておもしろかったです。

いや~
やっぱスポーツは競技場で見るのが一番やねと感じた今日でした★

ひっくり返された感じ!?

フォーガットンを観に行きました。@三番街シネマ


これを観ようと思ったのは、
前に観た映画の上映前にこれの予告が流れてて
面白そうだと思ったから。


「あなたの大切な人生が、もし一つ残らず消えていたら・・・」

だなんて、まさにはらはらドキドキの設定。
こんなサイコサスペンスでスリラーな映画、
ちょっとこれは期待できるんじゃないかなーと思ったわけです。




で、観ました。



最初はどきどき、うわーいやいやじんわりくるねー。
さすがサイコサスペンスだねー。




が、後半に差し掛かって
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



SF!!!!?????????



もうあいた口がふさがらないようなことだらけ。
はらはらどきどきなじんわりきたあの怖さはもう一体いずこへ??
なぶっ飛びよう。

上映が終わってからポスターをまじまじ見ると、
ちょこっと申し訳なさそうに「SF」との文字が。


結構、人間関係とかそういう生生しいところからくるような
ホラーを想像していたのでさずがにちょっと萎えてしまった・・・・




りらっくす。

20050603224805
大学メンツと久々の再会。

正直ここ数日でストレスが、
「ふざけるんじゃねー!!」とスケバン刑事なみになっていたので

もう言いたい放題。

そんな時間も今やほんとに貴重な時間。

うしゃ今からオールでカラオケです!歌い倒します!!

サザンしかうたえんけど気合いで乗り越えます!

一歩先にいただき!!

iwagaki01.jpg

これから本格的に旬の岩がき!!

もう、絶句。なおいしさ。
一度噛めば、もう自分が海の生き物になったよう。
(いきなりめちゃ仕事が忙しくなって脳死状態だったからなおさら)
なんで、カメラにおさめなかったんだろう・・・
(画像はどっかから引っ張ってきたもの)

もうね何も言わないよ。パーフェクトすぎて。
何も言えないよ。


なわけで、食べに行ったとこはここなんで、
少し気になる人は見てみてくださいなっ。
岩牡蠣以外のメニューも絶品、いや、もう何もいわない。
ああ、まじしあわせ・・・・

 | HOME | 

Calendar

« 2005-06 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Monthly

Categories

Recent Trackbacks

Appendix

キョウコ

キョウコ

モットーは「お気楽に、てきとーに何でも楽しんじゃえ」
最近お気楽感を優先しているせいか、愛想が非常に悪い気がします。でも、以前より先輩うけはよくなりました。なぜだろう。

