この青い空、みどり

ゴキゲンの積み重ねで、日々を過ごす。

スポンサーサイト


何もしない最後の平日その2。

この大学四年間で、



とりあえずウイスキーまで飲めるようになった。
(ブランデーはさすがに無理)

ただでさえ好き嫌いがないほうなのに、
更に好き嫌いがなくなった。食べれないのは生バナナくらい。
(と甘すぎるものかな)

肉派→魚派になった。(生もん大好きになりました)

グループワークの楽しみを知った。

学生証の写真を見せるとみんなが「ぷっ」と言って
大笑いしてくれる。

よく笑うようになった。

そしてよく泣くようにもなった。

服に対する支出が年々減ってきている。

携帯がツーカーからドコモになった。

初めて恋愛というものを本気で意識するようになった。

向上心って素晴らしいって実感するようになった。

結構なんでもやればできるんじゃないかなと
思えるようになった。

苦しいときでも、それをいかにして楽しんでやろうかと
考えるようになった。

でもへたれなところは変わってない。


などなどと、もう数えだすとキリがないほど。


今日の予定が明日に繰り越しになっちゃって、
丸玉食堂のカウンターでローメンを食べながら、
小福さんで絶品チーズケーキ(チーズ好きにはたまらんお味)
とベトナムコーヒーをいただきながら、

ひとりぼけーっとそんなことを考えていた、
何もしない最後の平日@三宮。

社会人になったら、私はどうなるんかな??
素敵な自分になれますように、いや、なるんだよー。

あーでも今日でこないだ減らした体重がまた元通りだなこりゃ。
ヨーロッパで無くした私のくびれはいつ戻ってくるの??
スポンサーサイト

COMMENT

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://frenchsummer12.blog6.fc2.com/tb.php/20-08ede8e8

 | HOME | 

Calendar

« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Monthly

Categories

Recent Trackbacks

Appendix

キョウコ

キョウコ

モットーは「お気楽に、てきとーに何でも楽しんじゃえ」
最近お気楽感を優先しているせいか、愛想が非常に悪い気がします。でも、以前より先輩うけはよくなりました。なぜだろう。

