この青い空、みどり

ゴキゲンの積み重ねで、日々を過ごす。



Jumpin' Jack Flash!!

今朝、卒業アルバムが届いてた。

これでほんまに卒業なんやなーと思いながら、
足早に家を出て、

おそらく私の大学生活のなかで一番一緒に色んなところに行き、
いっぱい遊んだ人ととっても久し振りにごはんを食べて、
バイバイをして、
おそらく私の大学生活のなかで出会った人の中で、
1,2を争うくらい奥が深いと思ったゼミ友達を見送って、

帰ってきたら、こんなもんを発見して、じーんと感動して
(しんやちんサンキュ!!でもごめんうちの会社は制服ないの。
でも花見は絶対やりましょう!!)


今このブログを書いています。


明日からついに社会の中の人間です。

某心理テストによると、私の一生を表す歌は、
The Rolling Stonesの「Jumpin' Jack Flash
(視聴できます、このリストの下から2番目)
らしいので、
きっとファンキーでロックでいろんなことが目まぐるしく起こる
一生になりそうですが、


ま、今はとにかく気張らずとにかく目の前にあることを
こつこつこなしていくのみです。

あくまでJumpin' Jack Flashな心意気は持ち合わせた上でね。
どんなことが起きても♪But it's alright~みたいな♪

というわけで、自宅組やし、
これからどんどんブログも更新していきますので、
これからもひとつようしゅうお願いしまんもす。

でもって、明日からみんながんばろうっ!!

あと、今の社会人直前の感じをサザンで表すんやったら
やっぱり「希望の轍(みんな知ってると思うから試聴なしで)」やね★



COMMENT

かつを、うまかったわ。さんきゅ♪また魚食べいこな。

あら、あんまり反応よくないように見えてたから、
コメントみてほっとしたわー。よかったよかった。

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://frenchsummer12.blog6.fc2.com/tb.php/22-3ed63ac8

 | HOME | 

Calendar

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Monthly

Categories

Recent Trackbacks

Appendix

キョウコ

キョウコ

モットーは「お気楽に、てきとーに何でも楽しんじゃえ」
最近お気楽感を優先しているせいか、愛想が非常に悪い気がします。でも、以前より先輩うけはよくなりました。なぜだろう。

