この青い空、みどり

ゴキゲンの積み重ねで、日々を過ごす。

スポンサーサイト


誰かたすけて。

明日、支社を挙げての歓迎会なんです。



一発芸を披露しないといけないらしいです。

なわけで、誰か、何か新人で何のかわいらしいこともできない
私に何か知恵を授けて下さい。



ちなみに仕事をしてると必ず毎日お菓子やらの
おつまみをいただく(勝手に回ってくる)のですが、

今日は
最高級野沢菜のお漬物がまわってきました。
もう狂喜乱舞。
初めて素の自分を職場の皆様に披露した気がしまする。


そして聞かれたのは、

「ねえ、ひょっとしてお酒飲める??」
「いえ、全くです。」

入社二週間弱で失態はさらせません!!
スポンサーサイト

COMMENT

>入社二週間弱で失態はさらせません!!

これね、ほんとに。
私はまだ当分猫ならぬ犬をかぶるつもりですw

何でやねん!!

仕事はどう?みんな良い人?毎日、お菓子が回ってくるってOLって感じがする(笑)歓迎会で一発芸せなあかんって厳しいなぁ~(>_<)何かあれば伝授するねんけど‥ゴメンなぁ(>_<)って言うかその日に酒豪ってバレルと思うけど(笑)

がーーん
配属初日の飲み会で

「飲み物、何?」
「あ、生お願いします」
その場は3秒硬直。

あ、私も一発芸、学びたいです・・・

私って一体・・・

結果どうでした?うけた?すべった?

すべった方に1000円賭けます!笑

>みかちゃん
結局10杯ほど飲んでしもーたーよ。
小さいグラスにビールだったから助かりました。

良い方向に犬がはがれたような気がするので
とりあえず良かったです♪(今日のところは)


>ひとみさん
ひーとーみーさーん!!!
仕事はとりあえず今かつかつのいっぱいいっぱい状態です
でも、うちが勤務する事になった部署は、
ほんまにめちゃ優しい人でいっぱいなので、
人間関係には恵まれているのかなと思います♪

今日の歓迎会についてはまた後ほどアップしますんで!!

>マリちゃん
私の場合、そんなん選ぶ余地もなく、
最初から最後までビールでした(涙)
ちょっとオレンジジュース飲みたかったし・・・

>しんやっち
まあ・・・1000円はらわなあかんかも!!!

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://frenchsummer12.blog6.fc2.com/tb.php/31-633c4a60

 | HOME | 

Calendar

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Monthly

Categories

Recent Trackbacks

Appendix

キョウコ

キョウコ

モットーは「お気楽に、てきとーに何でも楽しんじゃえ」
最近お気楽感を優先しているせいか、愛想が非常に悪い気がします。でも、以前より先輩うけはよくなりました。なぜだろう。

