この青い空、みどり

ゴキゲンの積み重ねで、日々を過ごす。



食べる、飲むでつながるってこと

就活中の偶然で出会い、偶然が偶然を呼んだ友達と三度目の晩ご飯。

ほんの偶然で知り合って、
ほんの偶然で共通の友達がいることが発覚して、

そしていざ就職してみれば、

互いの職場が、
逆方向だけど互いにターミナル駅から徒歩一分というこの近さ。

ほんっとこれを偶然と呼ばすして何を偶然というのかっ!

でもこの偶然劇があったのも、
ふたりがふたりして「うまいもん好き、おっさん食好き」
という共通点があったからと思います。

「~食べにいこう!飲みにいこう!」なかんじで
会えばかならずおいしいもんを食べていて、

食べ物の好みがあうねえと思っていたら、いつのまにかこんな感じに。

「おっさん食好き、おいしいもん好き」という共通点がなければ、
きっと途中で連絡なんかも途切れてただろうと思う。

なーんて考えると、
おいしいもんってああやっぱり、偉大だね。ほんとに。


COMMENT

紹介よろしく~。笑

あなたこそ(笑)。

この前はどうも~。
楽しかったね~。おいしいもの最高!
これからもよろしく☆

うい~♪
ほんま色々な発言が飛び出してほんと楽しかっただす。

ご近所さんですし、
暇なときにまたごはんやらお茶やらお酒やら行きませう★

こちらこそこれからもよろしく★

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://frenchsummer12.blog6.fc2.com/tb.php/33-966b4e02

 | HOME | 

Calendar

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Monthly

Categories

Recent Trackbacks

Appendix

キョウコ

キョウコ

モットーは「お気楽に、てきとーに何でも楽しんじゃえ」
最近お気楽感を優先しているせいか、愛想が非常に悪い気がします。でも、以前より先輩うけはよくなりました。なぜだろう。

