この青い空、みどり

ゴキゲンの積み重ねで、日々を過ごす。

スポンサーサイト


スカッとさわやか。

NEC_0676s.jpg


長居スタジアムで北朝鮮戦(バーチャル)見てきました!!

いや~前半はひやひやイライラしたけど、
後半のはじめの得点からずっと立ちっぱなしで
時に盛り上がりすぎて抱き合いながら喜びを感じていました。

あと、
目の前の人たちが次々に脱いでいく、
どこからともなく他の裸族が現われて
目の前の裸族さんと意気投合してるのが見てておもしろかったです。

いや~
やっぱスポーツは競技場で見るのが一番やねと感じた今日でした★
スポンサーサイト

COMMENT

いいなぁ~

私はテレビ観ながら応援してた。勝った時は優花と一緒に拍手して喜んだヨ♪宮本かっこよすぎやわ~☆いい人は見つかった?

宮本かっこいいですよねー!!
うちもひたすら宮本宮本言ってました。
いい人ですか??
職場でいいひと見つける気がないので
これからって感じでしょうか(汗)

生宮本見てみたいわ♪♪まだ出会いはないのか~仕事も忙しいみたいやけど毎日充実してるみたいやし‥いい人出来たら教えてな☆ハニカミみたいに1日だけの恋してみたい!!

ハニカミ・・・・・
ってこの試合見に行った稲本ファンのもう一人の子が
「稲本とハニカミしたい!!」って言ってたので、ちょっとびっくりです。
ハニカミ昔ちょこちょこと見てたんですけど、
最近11時には寝てたりするので見れてません・・・
ってかハニカミってまだやってるんですか??
な勢いです(涙)

今度サッカー一緒に見に行きましょう!!
もちろんガンバ戦で★

行こう!!サッカーの試合って高校の時に見に行った以来行ってないわ~その時は優花は実家に預けるわ☆ハニカミまだやってるで!見ながらドキドキしてるもん(笑)私も働きだした頃はスグ寝てた。布団に入った瞬間、幸せ感じてたもん♪明日からも頑張ってな(^^)v カット後、初出勤やからみんなどんな反応するカナ?(^-^)

髪の毛意外とかなりウケよかったです!!
「夏だね~!!」と支社長はじめ普段あまり話すことのない
あらゆる方たちに話しかけられました☆
自分でもやっぱショート(しかもベリーショートに近め)が
自分には一番かなって思いました。
のでしばらくはショート路線(短め)でつっぱしります!!
会社的にもOKだったので(そこが今回一番気がかりでした)。
また、サッカーはおメールなどしますね~♪

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://frenchsummer12.blog6.fc2.com/tb.php/69-9a554f97

 | HOME | 

Calendar

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Monthly

Categories

Recent Trackbacks

Appendix

キョウコ

キョウコ

モットーは「お気楽に、てきとーに何でも楽しんじゃえ」
最近お気楽感を優先しているせいか、愛想が非常に悪い気がします。でも、以前より先輩うけはよくなりました。なぜだろう。

