この青い空、みどり

ゴキゲンの積み重ねで、日々を過ごす。

スポンサーサイト


この青い空、みどり

20050721212822.jpg



調子に乗って、あさってタイトル変えますとか言ってたのに、
湘南でサーフィン&東京付近でうろうろして
ブログをほったらかしにしてました。




で、タイトルなんですけど、
変えます。



この記事のタイトルのとおり、
「この青い空、みどり」
に変えます。



このタイトルの由来は、まあみんな大体のおさっしがつく通りだと思います。



で、なんでこのタイトルにしようと思ったか。
早い話、
「もっとゆっくり無理せず、常に自然体でいたいなー」
というところなわけです。

なんかね、前のタイトルだとちと無理してでも
好きなようにせなあかんのかななんて、ちょっとひねてしまって。


で、せまーく、くらーいオフィス勤めの
今の自分に一番心にすーって入ってくるもの、
それが、ふと見上げたときの青い空であったり、
木々のみどりであったりするわけです。


なかんじで、無理せず気張らず、今を楽しむことを大切にしたいなー
と思いまして。



なわけで、これからもよろしゅうに☆
ちなみに更新は非常に不定期になることが予想されます。





あー、にしてもほんま充実した湘南&東京めぐりやったなー。
お目あての湘南サーフィンでは烏帽子岩を眼前に2時間のレッスンのところ4時間も教えてもらえたし(めっちゃ波に乗れた!!&知らん人ともお友達に♪)秋葉原の無法地帯に上野のこども図書館に巣鴨のオリエンタルなおばあちゃん通りに(幻のうに丼←一年の極々わずかなシーズンでしか食べられない:も食べれたし)、念願かなって横浜の天吉の掻揚げ丼食べれたし、横浜が花火大会で盛り上がる中、花火に目もくれずお店で生ジャズ聴きながらウイスキー飲んでたし、のれん分けとはいえ初めて有名シェフの店に連れて行ってもらえたし(なんかこういうのが東京っぽいね、少しどきどきしてしまったよー)、しめは丸の内でコンランショップってやっぱいいよなー。関西にも確かあった気がするけどどこだっけ??な感じの素敵な3連休でした☆(移動中はほとんど寝てたけど)以上、一気に読み上げ式でお伝えしました☆
(ちなみに写真は上野公園のみどり梅雨明けの前日に撮ったからまだ雲がかかってるけど、まあいいや)
スポンサーサイト

COMMENT

え?会社辞めたの?笑

遊んでますねー。

こっちはしがない事務職だからねー。

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://frenchsummer12.blog6.fc2.com/tb.php/87-e3caa854

 | HOME | 

Calendar

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Monthly

Categories

Recent Trackbacks

Appendix

キョウコ

キョウコ

モットーは「お気楽に、てきとーに何でも楽しんじゃえ」
最近お気楽感を優先しているせいか、愛想が非常に悪い気がします。でも、以前より先輩うけはよくなりました。なぜだろう。

