この青い空、みどり

ゴキゲンの積み重ねで、日々を過ごす。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地元が世界一になる日!

20050801215705
今日はPLの花火芸術!
いつも使ってる南海の最寄り駅はありえんほどの混雑ぶり。
でもこれが近鉄の最寄り駅になると駅についてから
電車に乗るまでに軽く一時間はかかるらしい!!(>_<)
(もち車内は圧迫死よろしくな勢い混み加減)

そして家までの帰路もひたすら人人人。そして車車車。

さすが12万発の威力やね!!

混雑避けて帰りたかったから、花火が終わる位まで難波にいたけど
地元にこんな誇れるものがあって嬉しい★
スポンサーサイト

COMMENT

わたしは近鉄南大阪線を利用する者ですが、きょーこさんと同じように思いました! どんなに混んでても地元がこんなにスポットライト浴びる日ってないものね。 混んでる電車の中で「ようこそ 河内へ!」と心の中で叫んでしまいました(笑)

あっ、まるむしさん、はじめましてどうもです♪

ほんとこんな気持ちになれるのはこの日位ですもんね~!
普段は初めて見る人に決まって「何?あの不気味な塔は??」
と言われてしまうPLの塔も、この日ばかりは町のシンボルな感じで
めちゃめちゃかっこよく見えちゃったりして。

学生のころはこの日だからこそと遠くの友達を呼んだりしてました。
ほんと毎年8月1日だけはまさにPLさまさまって気持ちになりますね♪

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://frenchsummer12.blog6.fc2.com/tb.php/92-1031a56d

 | HOME | 

Calendar

« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Monthly

Categories

Recent Trackbacks

Appendix

キョウコ

キョウコ

モットーは「お気楽に、てきとーに何でも楽しんじゃえ」
最近お気楽感を優先しているせいか、愛想が非常に悪い気がします。でも、以前より先輩うけはよくなりました。なぜだろう。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。